★レース・リボン・クマ・三貫盛りコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



レーストップス:NO BRAND

ガウチョパンツ:H&M

バック:TIAMARIA



サンダル:OKA-b




昨日は外見に気を使うって大事だよね! みたいなこと書いておきながら、


一昨日のアップするまでもなかった”やる気なしコーデ”といい、


ここ最近のほぼノーメークといい、


薄々は気づいていたのだけど、


自分の手抜きっぷりに凹み、


少しきちんとした恰好しよっ!と朝から決めてたコーデ。





内訳は相変わらずで^^;


レーストップスは4~5年くらい前にギャルショップのSaleで1000円♪


ヘビロテ・ガウチョパンツもSaleで990円(^皿^)v


トップスの全面はレースと裏地の二枚重ねだけど、


後ろはなんと”レースだけ”というセクシーなデザイン^^


インナーにMUJIのヌーディーカラーのキャミを合わせたけど、


素肌と一体化して遠目はハダカ!(笑)


ライターで火つけたら、


一瞬で溶けてしまいそうな素材ゆえ火気厳禁!!






一年に一回あるかないかな^^


レース・リボン・クマ(バックについている)


甘々アイテム三貫盛りコーデ♪











昨日の宣言通り、^^


夕方までにもう一個記事アップします。


その名も↓




2014年後半戦を乗り切る


『セルフメンタル強化法・ハードコース編女王様ムチ



”あなたはそのままで素晴らしい”系の内容ではないことは確かデス!




Image source



『今日の自分への質問』



毎度使い回しな質問^^;





今日一日を終える時、


あなたは自分に


どんな言葉をかけていたいですか?



















ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになります!!^^

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村