★モノトーン×足元イエローコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



Tシャツ:UNIQLO

スキニー:UNIQLO

サンダル:RUSH

バック:H&M

ハット:MIKADUKI MOMOKO


日本代表ユニホーム2010サッカー初戦負けちゃいましたね。。(T▽T;)



昨日は更新できてなくて、


訪問していただいた方ごめんなさい。 m(_ _)m

昨日のコーデも全身大安売り&時代錯誤コーデ。^^;


せめて足元だけでも、


今年っぽいサンダルにすれば今風になるのだろうけど、


時代遅れな手持ちのプチプラサンダルを


開き直って合わせちゃうのが自分流^^;


足元だけイエローって、


昔、海外ファッション誌のエディターの方がやっててパクリ♪


本日は、


My favorite yellow coordinatesファイルより一部シェアしますね♪


以下も全身ブラックに・・・



Image source




足元だけイエロー。。。




Image source



こんなショートパンツは無理だけど^^;





Image source



このオジサンみたいに、


ブラックのスーツで靴だけイエローってツボ!


個人的にはカナリアイエローが好き♪セキセイインコルチノー黄横




Image source






ここ数日


多大なるキャパオーバーなること(後日書くかも?^^;)


が続き、


エネルギー枯渇気味。。(x_x;)ダウン








どーでもいい小ネタだけど、


『書く』ってすごいかも!って思った話♪


4月上旬に、


暴走族の『集会』みたいのやろうっかなー って考えております


って書いたら、



自分としては想定外の速さで現実化 したり、






一昨日の記事で、


人生山あり谷あり、晴れたり曇ったりが丁度いい


とかぬかしたから、


直後に山だか谷だか崖っぷちが一気に来たり。あせる









NEXT


その翌日の記事に、


自分で自分のことを


”くれくれ詐欺まがい人間” って書いたら、


ここ最近は^^;


『くれ!』って一言も言ってないのに、


立て続けに友人から『着ない服あげるよ~^^』って!


ヽ((◎д◎ ))ゝ










ブログ(に書くこと)は現実化する!





に益々信憑性を増してきた今日この頃。。。










さて、


次は何を現実化させようか・・・?(^◇^;)


あなたは何を書いて現実化させますか?






Image source

『今日の自分への質問』



直近、


或は近い未来


あなたが


『これ現実にできたらチョ~最高!!(≧▽≦)音譜


と願うことって何ですか?









もしあなたがそれをどこかに書くとしたら、


手帳、ノート、ブログ、


どこに書いちゃいましょうか?^^











ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになりますビックリマークo(=^・^=)o