★ミントグリーン×ブラック・真夏先取りコーデ★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



ボーダー:PENA CLASSIC

ガウチョパンツ:H&M

カーゴジャケット:RALPH LAUREN

ビーサン:HAVAIANAS



順番が狂っちゃってますが、


先週土曜日の暑かった日のコーデ。


今年初のかき氷食べちゃった!かき氷(ブルーハワイ)


ハワイアナスのビーサンは、


ミランダ・カーやニコール・リッチ―が履いててそのパクリ。


日本の草履をイメージして作られたとかで歩きやすさはピカイチ!




※画像は去年のです。



ウミヘビボーダーにビミューにくっついたおリボン、


切っちゃってもいいのだけど、


唯一のアクセサリーってことにしておきます。^^;






ノースリーブ着たのをきっかけに、( ̄ー ̄;


一昨日からゆるーく二の腕ダンベルエクササイズをスタート。


ウエスト周りは後回しになりそうですが。。


イメトレも抜かりなく。。




Image source





あとでもう一個、


ドМな人に読んで欲しい記事アップしますね♪









ランキングに参加しています。

応援いただけると

更新の励みになります!o(=^・^=)o