★昨日のコーデと超常現象★ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


カーデ:FREE'S SHOP

スウェット:RALPH LAUREN

デニム:GAP

パンプス:POOL SIDE

バック:TIAMARIA



ラルフのスウェットは前後逆(ロゴが後ろ)に着てみました。


GAPのスキニーはデニムでも生地がやや薄めなので、


春夏用デニムとして久々の登場。


こういうシンプルな格好ってかなり好きドキドキ


なんてボヤいているどころじゃなく・・・ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





本題IN


実は昨夜からかなりの興奮状態DASH!でなかなか眠れなかったんです。


というのも、


観た方いませんかー?


昨夜のNHKスペシャル『超常現象~科学者達の挑戦~』という番組。


その番組内では、


私が過去ブログに書いてきたこと、




輪廻転生(肉体は滅びても魂は生まれ変り続けるということ)


思いは時空を超えること(テレパシー)


シンクロニシティー(意味のある偶然)


昨年亡くなった叔父(東京)が昏睡状態となったタイミングで


生霊となって私の元(神戸)へ表れたって話・・・とか、


本当に思考が現実化しちゃったこと・・・etc.




昔からの読者さんはご存知だと思いますが、


過去3年間にこういった実体験の数々をブログで綴ってきました。

(※追々こちらのブログでもシェアします)



昨夜の番組では、


それらすべてのことを世界的に有名な科学者達が


科学的側面からそれらの解明に成功しつつあるかもよー?!みたいな、


内容だったんです。


その研究結果がリアル過ぎてもう・・・。(;°皿°)あせる


平静を保ちながら観るのがやっとでした。。


いつかこういう時代がくるってことは、いろんな本に書かれていましたし、


私が過去に書いてきた実体験も、


そのレベルのことなら誰だって経験していることかもしれなくて、


べつに大騒ぎすることでもないんでしょうけど。。。





実はここ最近でもそれ以上のことが自分の身に起きていて、


さすがにこれブログで書いたら、


タダの自慢話にもなりかねないし、


『コイツ(私^^;)とうとう狂っちまったか・・・?』


そう思う人もいるんじゃないの・・・?って。(^◇^;)


ごくごく親しい友人にしか話してなかったこともあってですね。。あせる


それらもすべてひっくるめて、


昨日の『超常現象』という番組に登場した科学者達の数々の証言が、



















『そういうことだったのかぁぁぁ!!』

(≧▽≦)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


















ってくらい腑に落ちまくって。。


『だからなんだ?』


って思われる方もいるかもしれませんが、


こういう宇宙の仕組みみたいなのを理解し、


うまく言えないけど、


この宇宙の恩恵をありがたく享受させていただき、


真の意味での『宇宙との調和』みたいな境地で生きることができたら、


自分の潜在能力云々とかってレベルを超えた


個人の生き方ができる時代が


もうすぐそこまでやって来てるということではないかなと。。


そんなこと考えてたら、いろんな思いが脳裏を巡ってきてしまい。。(@_@)


とか言って、私にできることなんて、


せいぜいこのブログの中で、


それらの情報を『個人の生き方』という視点に落とし込んで、


伝えて行くことしかできないのですけどね。(^◇^;)


なんか今日はヘビの生殺しはびみたいな終わり方でスイマセンが、


今からソッコー出かけなくてはいけないので、また追々。^^;


今日もお忙しい中ブログ読みに来てくれてありがとうございました。


連休最終日充実した時間を過ごしてくださいねードキドキ