ニッセンオフィス女子モニターのイベントで

骨格診断会に参加してきました。

 



骨格アナリストの資格を持つ
ニッセンスタッフの方に診断していただいて
自分に似合うスタイリングを提案していただける
貴重な体験!

ストレート、ウェーブ、ナチュラルとタイプは3つですが
私はナチュラル!

骨や関節が目立ちやすく、
筋肉や脂肪などの曲線的な部分が少ない体型だそうですが
NG服が首・腕の露出が多い服と聞いて驚き…。
首が開いた服が好きなんですがNGなんですね。

 



最初、自分がいいかなと思った服を着た後
お薦めのコーディネイトを着てびっくり!!

普段、選ばないタイプのファッションが
とってもいい感じ~♪


大変身!!

 


変身したあとはプロのカメラマンさんに
撮影していただきモデル気分。
後日届くことになっている写真が楽しみ♪

ニッセンの働く女性モニターは
1月31日までモニター募集しています。
みなさんもいかがですか?


#ニッセン #nissen #骨格診断  #オフィス女子  #ニッセンオフィス女子モニター #ニッセンオフィス女子