松本潤さんと有村架純さんが主演で映画化される

島本 理生さんの小説




ナラタージュ


を読みました。


切なかったですね~。


人を想うことがこんなに苦しいのかと思うような

不器用な生き方しか出来ない登場人物たち。


この年齢になると、もっと上手な生き方があるのに・・・と

思ってしまいがちだけど

読んでいて苦しくて切なくなりました。


映像にしたら美しいだろうな~と

想いながら読めましたね。


繊細な感じの葉山先生を松潤がどんな風に演じているのかな~。

ひよっこでも大活躍の有村架純さんの演技も楽しみです。


映画も見たいけど夫は興味ないだろうな~。

誰と見ようかな。





クオカード10名にプレゼント「夫にしてもらいたい家事」アンケート