可愛いワンピースやカットソー、バッグなど
トレンドファッションを提供してくれる

夢展望様からお試しさせていただきました。



選べる柄プリントTシャツ


ロゴ・カレッジ・ナンバー・

ガール・メガネそれぞれのなど

着回ししやすいデザインのプリントのTシャツ。



襟ぐりは女性らしい優しい雰囲気を出せるUネックと、

綺麗にデコルテを見せられるVネックの2パターンありましたが

私は


Vネック大好き!!


綺麗にデコルテを見せるVネック を選びました。


さっそく着てみようっと。



フェミニンスカートに合わせてみました。


やさしい感じがいいですね。



このTシャツ、生地がとっても柔らかい♪


やわらかく程よい厚みのスムース素材を使用しているそうで

肌触りがとっても良くて気持ちいい。



ふんわりしているのに

割りとシェイプな感じなのでスッキリして見えます。



快適です~♪




スリムなパンツにも合いますね。

ガーリーコーデにもパンツにも
幅広くコーデに使えるプリントTシャツ。


ヨガのときにもいいので

出番が多くなりそうです。




選べる柄プリントTシャツ




夢展望ファンサイト参加中