奥多摩からの帰り道。


夫がおすすめの大型ホームセンターがあるといって

連れて行ってくれました。


ジョイフル本田


お店に入ると、手芸や美術に関するものが

ズラ~っと並んでいました。



たとえば、絵の具。




ものすごい種類の絵の具!!


世界堂並??すごすぎる!



本当にいろいろなものが置いてあって

芝刈り機などもたくさん並んでいました。


手芸が大好きな私にはワクワクするお店ですが

それよりも嬉しかったのが


ペットワールド!!


インコがたくさんいるんです♪


セキセイインコちゃんだけじゃなく



オカメインコちゃんもいます♪



ウロコインコちゃんもカワイイ。



動物園気分でテンションアップ♪


そして、私が一番嬉しかったのは


コザクラインコのヒナを触れた~♪




店員のお兄さんが触らせてくれました。


ヒナちゃんなのでまだ甘噛みで可愛かった♪


ホームセンターで思いっきりテンションが上がった私です。



雨の日もオシャレで快適に!【Navy】レインコート モニター8名様募集