またお花のイベントに参加させていただきました。






PREMIUM Weekend Flower

  ~花とキレイに暮らす~無料ワークショップ


今が旬 花の女王「バラ」


バラがキレイな季節ですよね~。

その旬なバラのアレンジメントを教わりました。



グリーンがいっぱいの花材。



今回の講座では一番習いたかった

花束の作り方、スパイラルの基本を教わりました。



会場ではなかなかうまく出来ず・・・。


自宅で復習。



バラのアレンジメント


白いバラ 品種は シェドゥーブル


他に ローズゼラニウム

    アジアンタム

    コバンソウ(スケウル)

    ヒピリカム

    レースフラワー



次はもっと上手に飾れますようにブーケ1




\\写真ケーキでサプライズ//Instagramへ投稿【15名様募集】