昨日のホワイトデー。


夫と2人で素敵なコンサートに参加させていただきました。


FLOWER VALENTINE with J-WAVE

「宮本笑里 花いっぱいのコンサート」


美しすぎるヴァイオリニストとして有名な宮本笑里さん。


ニュース番組でも歌番組でも

美しい姿と音色で魅了させてくれる

宮本笑里さんの演奏を

花いっぱいの会場で聴くことが出来る

素敵なイベント。



会場は青山フラワーマーケットの本店。


お店にも花がいっぱい♪


MCはPop Up!の岡田マリアさん。


とってもチャーミングですね。



こちらが花いっぱいの会場!



美しい花に囲まれた会場で

素敵な演奏を聴くことが出来ました。


写真撮影NGだったので、写真はないのですが

宮本笑里さん美しかったです。


そしてもちろん 演奏も素晴らしい!!


なじみのある「星に願いを」も良かったのですが

 木村カエラさんの「Butterfly 」もときめくような演奏でした。


そして最後の曲が


ザ・バイオリン!!


という感じの迫力のある演奏で

心の奥まで美しい音が響きました。


小さな会場だったので

本当に間近で素晴らしい演奏を聴くことが出来て

素晴らしいホワイトデー。



美しい花と美しいピアノとバイオリンの演奏にうっとりする

贅沢な時間が過ごせました。


【5名様に花ハサミをプレゼント】スパッと切れて手入れも簡単!花のある暮らしを応援 ←参加中