大好きなドラマ、カルテット。


今週の放送のキーワード


片思い、お離婚、ナポリタン、たこ焼き。


すずめちゃんの片思い・・・切なかったな~。


コーヒー牛乳と同じで

好きだってことを忘れるくらいいつも好きです


あ~、片思いってこんなだった・・・。

そうだよ~。

とにかく好きってことで頭がいっぱいになっちゃうくらい。


すずめちゃんの優しさに、健気さに

目がうるんでくる、今週。


家森さんの「お離婚」って言葉が

すっごく面白くてはまっていたけど


家森さんのすずめちゃんへの片思いに、またほろり。


そして、何よりも心に残ったのが


ナポリタン



さっそく作って食べました。



カゴメの濃厚あらごしトマトを使ったら

大人の味に仕上がっておいしかった♪






水餃子入りちゃんぽんスープとキャロットラぺも添えました。


好きな子がお腹空かして待っている。

そんな家森さんのセリフも好きでした。


片思いは切ないね・・・。

みんなのやさしさはどうつながっていくのか。

そして、ラストの真紀さんの展開にびっくり!!


来週がまた待ちきれない私です。


【ビック大盛り】辛くてうまい!”チゲ辛らーめん”が純韓流リニューアル!