3泊4日の熊本・島原の旅。


とうとう旅行終了。



いろいろなことは出来ないけど

私なりの熊本復興応援。



熊本を訪れること、

ブログやSNSで熊本の素敵なスポットをたくさん紹介すること

それが私の熊本応援です。



空港にはおいしい熊本スイーツがいっぱいありました。


銘菓すいぜんじ、美味しいのよね~。





熊本といえば、陣太鼓。


陣太鼓も熊本パッケージラブラブ



職場のお土産はせんば小狸。


いろいろなところにくまモンラブラブ


熊本旅行で逢えなかった大好きなくまモン。



ようやく東京で逢えました。


これからも熊本を応援しますラブラブ


がんばれ、熊本!!


また行くからね。

ル・ノーブル◆新生活にキッチンツールを見直してみませんか?鍋&フライパンモニター