いつもお世話になっている

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさん。


少し前に姉のバースディランチもしましたが


今回のお題は


「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店」


日本のご馳走。

寿司、天ぷら、とんかついろいろありますが


私が食べたいのは


すき焼き!!


大好きです!!


だから新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんで

行きたいお店は


人形町今半



大好きな今半!!

わが家のあこがれブランド~ラブラブ


お贅沢なすき焼きがいただけるお店ですよね。



特撰 すき焼 おいしそう♪


「人形町今半黒毛和牛」や季節の野菜など、厳選素材で味わう老舗の名物!

お肉とろけそうだわ~。



ランチの今半御膳も魅力的。


人形町今半は我が家ではとても大事な時に使わせていただいて

夫のお祝いのときに

思いっきり奮発してお食事に行きました。


その時のお肉はこんなでした。



美しいお肉音譜



 

見ているだけで幸せになるわ~。


もちろんおいしいお肉でした。

 

家ですき焼きするときも人形町今半の割り下を使っています。


あ~、お贅沢な今半TIMEを過ごしたいわ~。


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



 【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中