ちょこちょことお料理を紹介してきましたが

大晦日に恒例のお食事会がありました。


母が亡くなってからずっと父を囲んでの

家族の集まり。


姉家族や弟と一緒に

調理師だった父の料理と

私の料理を紅白を見ながら食べるのが

毎年の恒例行事だった小町家。


父が亡くなったので

今年は夫と2人で静かに・・・となるかと

思いましたが

姉家族が我が家に遊びに来たので

いつものとおりにぎやかな食事会となりました。


そんな日のお料理は



おでん

おせち

太巻き

唐揚げ




おでんは、いつものことながら大量・・・。



唐揚げも1キロ以上揚げました。



甥のオーダーで手作りピザも2枚焼きました。


社会人2年目の姪は手作り麻婆ナスを持参。

お料理上手になったのね。


今回の家族の食事会は


姪が彼を連れてきてくれました!!


初対面ラブラブ


フェイスブックで後ろ姿だけ見てたけど

逢ったことなかったので嬉しい。


父はいなくなったけど

新しいメンバーも増えて楽しい時間でした。




投稿不要【モフモフな美姿勢座椅子が当たる!】美容健康アンケート