家電大好きな私。


気になる美容家電があるので表参道まで行ってきました。


3分キレイチャージ☆Panasonic Beauty Salon


パナソニックで人気の最新美容家電を

無料トライアルできるというイベント。



美容家電がいっぱい♪


試してみたかった 炭酸イオンエフェクター


シュワシュワ感が効いてる感じがしましたね~。



スチーマー持っていますが

進化していました~!!


冷機能がすごい!!



一緒に使いたいな~。



イオンエフェクターもアンチエイジングに良さそう。


目もとエステもクイックモード6分体験!



いろいろなものが欲しくなりました・・・。


サンタクロース我が家に来て~。



まずは、ヘアアイロンから買おうかな~。


家電量販店と違ってゆっくりお試しすることが出来たので

使用感が分かってとても良かったです。


おかげで欲しいものが増えました・・・。




【30名様募集】 お使いの寝具に重ねて敷くだけ。3種類の高機能ベッドパッド。