先日、電動アシスト自転車の発表会 で訪れた

パナソニックセンター東京。


家電大好きな私には

パナソニック家電がゆったり見ることが出来るので

楽しいスポット。


とっても気になる家電をお試し♪




パナソニックのマッサージチェア リアルプロ


仕事で疲れていたので

しっかり20分位体験しましたが


気持ちよすぎです~ラブラブ


肩・腰・背中いい感じに全身をもみほぐしてくれて

とっても癒されました。


しかも、足裏を中心に脚全体までほぐしてくれて

むくみもとれました。


マッサージ器いいですね~。

欲しいな~。


でも、リアルプロは40万円くらいするそうで

ちょっと私には手が届かないな~。



美容家電もたくさん並んでいて

欲しいものがいっぱい♪


サンタさんがいたらいいのにな・・・。



【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!