新入社員だったころに9カ月だけ一緒に働いた先輩と

久しぶりに仕事でお会いしたら


一緒にご飯を食べようっていうことになって

ランチ会。


お目当てのお店があったのだけど

臨時休業だったので


お蕎麦屋さんでカツ丼ランチ!



練馬 大むら 


カツ丼 750円



仕事はきっちり厳しいけど

いつもたおやかで、にこやかな先輩。


見習うところがいっぱいです。


仕事って嫌なこともたくさんあるけど

いい出会いもあるんですよね・・・。


そんな先輩と女二人でカツ丼ランチ。

普段お弁当持参の私なのでお腹がいっぱいになりすぎました。



デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part2~『オリゴのおかげ』 ~