先日、

大塚製薬インナーシグナル リジュブネイトエキス

トライアルセミナー



インナーシグナル

AMPスキンケア講習会 


に参加させていただきました。


大塚製薬さん、
オロナイン、ポカリスエット、カロリーメイト
いろいろお世話になっていますね。



会場でJAVA TEA いただきましたが

こちらも大好き。


そんな大塚製薬さん
もともとは、点滴の輸液などから始まっているんですね。



その大塚製薬さんがスキンケアを始めたのですが
それは、


「化粧品」ではなく「健粧品」ラブラブ


肌の健康にこだわることで
美しさを育む化粧品なのです。

その研究の成果として生まれたのが


インナーシグナル



黄色い花 インナーシグナルが目指す肌は??


私たちの肌は、お肌の底で生まれて

表面に上がって、垢となって剥がれ落ちる

生まれ変わり「ターンオーバー」をくりかえしているんですね。


でも、加齢によりお肌のターンオーバーの期間は

長くなっていくんです、

そう、古い角質がお肌に長く残ってしまうんです。


なので、お肌が健やかに生まれ

排出されることが美肌のカギなのですが


インナーシグナルは
肌の生まれ変わり「ターンオーバー」を
促進させてくれる
AMPという成分が入っている
 のです。


インナーシグナルAMPは

お肌の深いところの母細胞まで素早く届いて、

お肌の生まれ変わりを助けてくれるのです。


また、インナーシグナルは

エナジーシグナルAMPを高濃度配合していて
母細胞のエネルギー代謝を高め
ターンオーバーを促すAMPの働きで

蓄積されたメラニンを排出し
クリアな肌に導いてくれる美容液キラキラ


ターンオーバーの促進によって

メラニンの排出を促進してくれる
これは、大塚製薬だけ!!

一般的な美白製品は
メラニンの生成を抑えているそうなので

他とは違うんですね。

また、ターンオーバーを促すと
肌の細胞がプルプルの状態で生まれてくるので

小じわも解消されるニコニコ

目じりのシワが気になっているので、これは気になるわ~!!



使い方のポイントは

洗顔の後につけるだけ

大塚製薬独自の
肌を育てる健粧品!!


さっそく、使ってみました。





インナーシグナルシリーズの正しい使い方を

教えていただきながらおためし♪



まずは、石鹸を上手に泡立てる方法をレクチャー。



ネットを使わなくても

手のひらを使ってしっかりと泡立てることが出来るんですね。



こんなにしっかりした泡が出来ました!!


あ~、今までの洗顔を反省・・・・。

洗顔ってこんな泡で洗顔するのが正しいんですね。


クレンジングして、もっちり泡で洗顔したら



インナーシグナル リジュブネイトエキス の出番!



3プッシュを顔全体にすばやく伸ばして、なじませます。


浸透力が高いのですばやくのばすのが、ポイント!


伸びもよくすぐにお肌に浸透していきます。


顔全体に伸ばした後は気になるところに1プッシュ分を重ね付け。



次は、薬用化粧水、リジュブネイトローション。


みずみずしいわ~。



薬用乳液、リジュブネイトミルクG.


乳液を使ったシワ伸ばしも教わりました。



仕上げは、

薬用クリーム、リジュブネイトクリーム。


美容成分が蒸発しないように

クリームで肌表面にフタをするのが大切なようです。


今日からちゃんとクリームつけようっと。


お手入れをきちんとするtp

「効果のきざし」が出てくるそうです。


先ずは1本を1か月続けて見なくては・・・。


これから毎日続けてお肌の効果のきざしを

チェックしていこうと思います。


1か月後、2か月後どうなるかな~。



大塚製薬 インナーシグナルトライアルセミナーに参加しました