先日も訪れたばかりの

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさん。


今週は奈良・大和野菜のメニューフェアという

コアな企画をしていて

いつもコンセプトが素敵だなと思いますが

今回のお題は


「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は?


秋ですからね~。

ボジョレーヌーボーの解禁日も近づいてきたし

月見に日本酒が似合うし

ワクワクするこの季節。

ワインや日本酒と一緒においしいものを食べたいですね。


そんな中、私が選んだお店は


ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー


良質でカジュアルなステーキにこだわった

ステーキが人気のこのお店。


熱々の鉄板でサーブする「ビーフステーキとハンバーグ」が美味しそう。


私が一番食べたいのは



国産牛 100%のハンバーグ


表面にしっかり焼き目をつけ、中はレアで
灼熱の石の上で好みの焼き加減に仕上げるって

最近流行の食べ方ですよね。

魅力的!!



サーロインステーキもおいしそう。


絶対赤ワインに合うわ~。


このディキシー ダイナー ザ ミートロッカー、

昨年11月にオープンしたそうですが


系列店が、地元練馬にもあるので

私、利用しているんです!



ディキシーダイナー 練馬店



お肉おいしそうでしょ!!


練馬のお店とメニューがどれだけ違うんだろう。

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんだから

眺めも良さそうで気になるわ。


がっつり食べたいわ~。



新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



【ご飲食券30名様】「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中