先日の貝印 ファンミーティングで

貝印様より素敵なサービスがありました。


それが、包丁研ぎサービス!



キラキラ包丁になりました


実は、右の包丁、父が使っていたもの。

10年前にもらってから

たまに父が研いでくれていたのですが

最近、父が研がなくなってから

ひどい状態だったんです・・・・。


なんとかしなくちゃと思っていたら


もらったときより美しくなっていました!!



本当にピカピカ☆


さすが刃物の街 岐阜県関市の貝印!!


刃物職人の技ですね・・・。

意識のほとんどない父に

もう見てもらうことが出来ないのが残念・・・。

感激して涙が出そうでした。


いつものように使ったら

さっそく手を切ってしまった私・・・。


わが家の包丁ってこんなに切れるんだったのね。



新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪