無印良品 有楽町リニューアル1周年記念の

イベントがあるというので行ってきました。



Open MUJI 有楽町


無印良品の有楽町店で開催されていると思って出かけたら

場所は丸の内仲通りでした。



日本の木で出来た屋台コーナー



温かみのある屋台が並んでいました。




九州や長野など各地のSHOPが並んでいました。



Café&Meal MUJIのキッチンカー


コーヒーとカレーがいただけました。

本当は無印良品のこれから発売する新商品や、

これぞ無印良品という商品を楽しめるという


「無印良品」体験コーナー 


楽しみにしていたのですが

設置が遅れたそうで、体験できなくて残念・・・。


また今度ね・・・。