東洋化学様から 



手荒れ保護フィルム フィットバンN


あかぎれ、さかむけなどをしっかり保護してくれるという

手荒れ保護フィルム 


フリーサイズと指先用がありますが

私はフリーサイズを使いました。



4枚入っています。


どんな商品かというと


0.03mmの極薄フィルムで出来ていて、貼っても目立たず剥がれにくい。
パッドが無く、フィルム全体で手荒れを保護してくれる。
弊社独自のシリコーン粘着剤で肌なじみも良く、水仕事にも最適というフィルム。



フリーサイズなので自分の好きな大きさに切れるので

小さいところにも使えますし

手首などの広範囲に使えます。



ささくれてしまった私の人差し指。

左部分がちょっと赤くなっています。

仕事で書類を使っていると

ささくれちゃうのよね。



必要な大きさにハサミでカットします。



このくらいでいいかな~?



ぴったりフィット!!


シワなく貼りつけるのがポイントですが

とっても極薄なのでフィット感がいいですね。


指先に絆創膏をすると

パソコンのキーボードを打つ時に違和感があるのが

すごく嫌だったのですが

これは全然違和感がなくていい。


完全防水仕様なので

食器洗いをしても大丈夫!!


東洋化学様独自のフィルム&
粘着剤を採用し高い密着性と防水性を実現した
東洋化学株式会社のオンリーワン商品♪


オンリーワンの実力を実感しました。



東洋化学 公式通販サイト



東洋化学のファンサイトファンサイト参加中