お友達が熊本地震の応援で

熊本県のアンテナショップ「銀座熊本館」に

行ったっと言っていたので

私も先週行ってみました。



銀座熊本館


テレビ取材の撮影中だったので

写真を撮影しませんでしたが


混雑していました~!!


雨なのに外まで人が並んでいるくらい・・・。


みなさん、応援しているんですね。



外から見てもくまもんがいましたが



中にもくまもん!!


土曜日には東武百貨店池袋店に来るそうですね。


用事があって出掛けちゃうので会えないな~。

残念。


地震から1か月が過ぎましたが

被災地のみなさんは大変な思いをしているそうですね。


私も応援したいです。