昨日、ワールドビジネスサテライトで


日本初上陸!ホームクリーニング機


として、取り上げられていたいましたが

家電好きな私、ひと足先に昨年チェックしてました。



LG STYLER


私が映り込んでいてすみません。

ピカピカなので、私がしっかり映りこんじゃいました。


ただのロッカーか冷蔵庫のように見えますが

すごいんです!


アイロンを掛けてくれるクローゼット



 

掛けておくだけでシワやニオイを取り去るクローゼット なのです。


私が昨年春にLGの方にお話を聞いたときは

韓国本国で約20万円前後で販売して居るとのことですが


蔦屋家電で246,240円で販売が始まったそうですね。


私が初めて見たのも、蔦屋家電でしたが

やはり販売も蔦屋家電なんですね。



上部のハンガーにスーツからコートや

洗濯するにはやや心配なニットなども掛けたら、

そのまま扉を閉めてスイッチオン。


すると、大量のスチームで、ニオイもしわも

とってくれて

除湿機能でしっかりと乾かして完了!!


扉を開けると、きれいになった衣類たちが並んでいるというのです。


お時間約40分くらいだそうで・・・


夢の家電ですね~。


ワールドビジネスサテライトでは

私が訪れたときに説明していた

LGの部長さんが出演されていました。


最新家電って楽しいな~。


家電といえば、モニプラさんで

ドクターエア 3D スーパーブレードSのモニター募集をしています。


先月、ドクターエアのフットマッサージャー愛用の親友が

先月、マッサージチェアを買ったらしいのですが

その時にチェックして、気になっているって言ってたの~。






 

とにかく全身がすごい揺れるらしいです!!


体幹鍛えたいので、気になる~ラブラブ



3DスーパーブレードS購入で必ずもらえる ダブルダイエットキャンペーン



【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!