テーブルマーク様よりお試しさせていただきました。



テーブルマーク

パックごはん「美食生活」シリーズ


美味しく、健康に!!をテーマにテーブルマークの女性プロジェクトから
生まれたシリーズラブラブ


バランスの良い食生活を心がけていても、
不足しがちな栄養素といわれている「食物せんい」に注目し
毎日の食生活で無理なく「食物せんい」を摂ることができる
女性に嬉しいパックごはん



「新潟県産こしひかり 食物せんい入りごはん 」 


やっぱりこしひかりはおいしいですよね。



「北海道産ゆめぴりか 食物せんい入りごはん 」


最近ゆめぴりか気になっているんです。



1袋につ入っています。




調理方法は「レンジで約2分チン」か

「湯煎で約16分加熱」。



ちょこっと開けて



もちろん、レンジでチン♪


2分チン♪


つやつやご飯です~♪



ご飯をほぐすと美味しくなるというので

ささっとご飯をほぐしていただきます。


甘みもあって美味しいごはんなのに

不足しがちな栄養素といわれている「食物せんい」も

摂ることができるって健康的!


ご飯炊き忘れちゃったって時にも

1人でサクって食べるときにも

非常食にも便利なので重宝しそうです。



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中