トレンドファッションをいち早くお届けする

有名モデルの方や人気ブロガーさんに大人気の

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR 様から

モニターさせていただきました。



上質な厚手生地での暖か美脚をメイクする


上質ストレッチパギンス



上質な厚手生地を採用した美脚カラーパギンス♪



カラーはカーキです。



後ろ姿です。



もちもちとしたストレッチ素材で

履き心地抜群の仕上がりになるという

ストレッチパギンス。



こんなにスリムですが、足の太い私に入るだろうか・・。



生地がすごく伸びま~す。


いいですね~。


さっそく履いてみると



下半身がたるみまくりの私にも履けました!!


すごーい!!



かなりムチムチしていますが

いつものもさっとした感じと違って


美シルエットラブラブ


すごくすっきりとしています。



キレイなレッグラインになります。




フィット感抜群の生地はよく伸びるので


しっかり動けます!!


ストレッチ力が抜群!!


しゃがめるので作業をするときも楽♪


厚手の生地がしっかりしていて

寒い時期にしっかり活躍してくれそうです。







上質ストレッチパギンス



Re:EDIT(リエディ)ファンサイト参加中