今日は私のお誕生日。


またひとつ、大人になりました。


そうは言っても平日なので、普通にお仕事。

休みも取れなかったので、お祝いパーティは後日ということで

今日は普通の夕食。


夫がオムライスを作ってくれました。



お祝いオムライス



おめでとう 


ハート重ね


フレンチもイタリアンもおいしいけど

日常のこんな時間に幸せがあるんだよね。


今日は、姉や弟、甥に姪、文通相手に

仕事で仲良しのお友達や後輩、

職場のおじ様など

みなさんから、電話やメール、フェイスブックなどで

お祝いのメッセージもいただきました。


感謝・感謝・感謝。


幸せな誕生日です。



≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします