先日、夫と車で走っていて発見!!


なんと我が家の近くに出来ました!




星乃珈琲店


練馬中村店です。

名前のとおり、最寄駅は練馬駅と中村橋駅ですね。


最近お店が増えているな~って思っていたら

とうとうわが家から徒歩圏内に出来ました。



10月8日にオープンしたばかりなので


この連休大混雑!!


本日のおやつTIME、こんなに並んでいます!



落ち着いたら、前から星乃珈琲店が気になると言っている

夫と一緒にモーニングに行こうかな~。


11時まではドリンクを頼むと

トーストとゆで卵が付くそうです。



隣には西松屋!


子供がいないのであまり関係ないけど

ちょっとしたプレゼントを買うのに使えそうだわ~。




【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!