今年の叔父からのお中元に入っていた

ヤスダヨーグルトの今年の新味。




ヤスダヨーグルト林檎


新潟県産の生乳を使ってはっ酵させた飲むヨーグルトに、

信州産りんごの果汁と果肉を まぜ合わせました。

生乳とりんごの素材の味わいそのままのやさしい甘さと、

すっきりと した後口が魅力。

また、りんごのシャキシャキとした食感もお楽しみいただけます。


パンフレットにはこうして記載してありましたが

さわやかでおいしい味♪


秋までの期間限定 と書いてあるので


もう一度飲みたいって思ったら

9月12日で終わっていました・・・。


まだ秋なんだけど・・・残念だわ~♪


今は無花果のシーズンだそうです。


新潟のおすすめお土産でも上位に入る

ヤスダヨーグルト。


やっぱりおいしいです。




【昆布漬辛子めんたいのかば田】秋限定!秋仕込みを10名様募集!