疲れにくくて、歩きやすい機能性靴下



『足活力 テーピングソックス』 をお試しさせていただきました。


足の疲れが気になる私なので

届いたときは一瞬盛り上がりましたが

届いたのは「25-27cm」ということで

夫がお試し~♪



一見普通のビジネスソックスに見えますが


疲れにくくて、歩きやすいように設計されています!!




1つ目は テーピングサポート機能


踵のブレを防ぐ「ヒールロック」と

土踏まずを持ち上げる「アーチサポート」で

足裏アーチを協力サポートしてくれます。


2つ目は 生地が薄い


3つ目が 快適な素材で作られている


さっそく履いてみると、確かに「生地が薄い!!」と夫の一声。

ちょっと驚いてみました。


幅広で足が大きい夫なので

履くときはかなりきつめだと言っていましたが・・・



履き心地は、フィット庵抜群!!


すごくフィットするよ~、特につま先が本当にぴったりくるそうです。



ぴったりしていますね~。


履いてしまうと、窮屈感はなく、心地よいそうです。



かかともピッタリ♪


これがヒールロックなのかあ?



ムレやにおいの対策もしてある

機能性加工糸を使っているので

お仕事のときにGOOD!!


疲れないでにおわない夫にしてくれる

足活力 テーピングソックスです♪



サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中 ラブラブ