以前から気になっていた

キューピーさんのソースを買いました。



キューピー ビストロクイック


ごはんに合う新ソースシリーズ「

炒めた素材にソースを加えてひと煮立ちするだけで完成する、

ごはんによく合う洋風ソース♪


調理に時間をかけられない共働きの二人世帯が主なターゲットというので

わが家にピッタリ・・・♪



海老をささっと炒めて、ソースを加えて出来上がり!!



ロブスターのうま味広がるビスク風ソース


ロブスターの濃厚なだしのうま味と生クリームでコク深く仕上げたソース♪


これ、絶品でした~♪

レストランの味かと思うような本格的な味!!



もう1つが


フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース


フォン・ド・ヴォーのうま味と赤ワインで仕上げた深い味わいだそうですが

大人の味だったな~♪


ごはんをデコするのに時間をかけなければ

あっという間に出来ました。


ご飯、くまを目指していたのですが、ぞうさんのような仕上がり・・・。


夫からは


「このご飯、コアラ??」


そうか、そうしておこう。


コアラごはんのビストロクイックです。



【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!