パナソニック株式会社様からお借りしている


ブルーレイディスクレコーダー   

ディーガ(DIGA)の新商品   DMR-BRX4000 


ようやく設定できたので、使ってみました。


このDMR-BRX4000、先日お伝えしたように


全 自動ディーガ


最初にお好きなチャンネルを選ぶだけ。

番組ごとに録画予約する手間なしで、

指定した チャンネルの全番組を自動で録画してくれる

チャンネル録画対応レコーダー!!


今まで、レコーダーって番組を選んで録画したことしかなかったのですが


予約しなくてイイ!!

さっそく体験してみました。



チャンネル録画 というメニューがあるので

そこに自分が見たい番組を登録するだけ。



4番組まで登録できるので


テレビ東京

TBS

フジテレビ

J:COMチャンネル を登録してみました。




ちなみに最初はテレビ東京だけ録画していたので

こんな感じでした。


火曜日のテレビ東京をささっと探すと・・・



ガイアの夜明けもワールドビジネスサテライトも

自動で録画!!


毎日見ているワールドビジネスサテライト。


お風呂時間が重なってしまうときも

気にしなくて済むわ~♪


便利です!!



リモコンを見ると多機能なのが伝わってきます



何から使ったらいいのか・・・。

奥が深い♪



番組表を開けてみて



今日の番組がささっと見られますが



ボタン1つで、チャンネル別表示が出来る!

他にも便利な機能がいっぱいありそうなので

もっともっと使ってみなくちゃ♪


テレビ好きをもっとテレビ好きにしてしまう

パナソニック DIGA(です。

Fans:Fans