アメリカ生まれの上質カジュアル・ファッション通販ブランド

ランズエンド さんかお試しさせていただきました。




素敵な箱に入っています。



箱を開けても丁寧に包まれていて、高級感を感じます。


お試しさせていただいたのは


「美型シルエット」アンクル・チノ

「美型シルエットってネーミングが魅力的ですよね~♪


大人の日本女性の体型を徹底的に研究して生み出された、

ランズエンド独自の「美型シルエット」で作ったチノパンツなんだそうです。




年齢により削げていくヒップを立体的に演出するために、

ヒップのカーブが最も強い「変曲点」を浮かせるダーツを入れるなど、


大人の体型を美しく見せつつ、

快適にはける作りのチノパン!!



こちらが後ろ姿。



縫製が丁寧ですね。

生地もしっかりしています。



ポケットは前も後ろも大きなものが2つ。

実用的ですね。


では、さっそく履いてみようっと。



お~、すっきりしたシルエット!!



私のぼってりしたお尻もちょっとヒップアップして見える感じニコニコ


身長151センチの私。

実は、自分に合うパンツがなくて困っていたのです。


太もも太いし、お尻垂れているし、

股上の美時間パンツ苦手だし・・・・。



でも、この「美型シルエット」パンツ 


すごく身体にフィットチョキ



ほっそり見えるのに、はき心地らくらく とのことですが


とても納得!!


しかも、生地の肌ざわりがすごくいいんです。



しかも


生地にもストレッチが効いていて、動きやすい!!



しゃがんでも苦しくなくて動きやすい!!


これだけ動きやすいと仕事のときにも助かりますね~♪


細く見えて、実はラク!なパンツという
「美型シルエット」  。


体型に自信のない私でも、美型シルエットが実感できて

大満足でした。

ランズエンドファンサイト参加中 音譜