1912年より大阪・心斎橋でおいしい昆布を販売している

株式会社松前屋 さんからいただきました。





桜としらすの混ぜご飯


春の人気商品、桜を使った混ぜご飯の素!!


桜の葉と花の豊かな薫り、優

しく炊いたしらすの味わいが口いっぱいに広がるという


「春ごはんの素」 なのです。

2合の炊きたてごはんに混ぜるだけで簡単。

混ぜている最中から桜の良い香りが部屋中に広がります。



国産の桜の花、桜葉と

昆布だしベースで臭みなく優しい味付けされたしらすがセットになっています。


2合のご飯に混ぜるだけの簡単混ぜご飯の素!



炊きたての2号のご飯を用意して、

桜を入れて軽く混ぜ合わせて

最後にしらすをまぜて出来上がり!!


今日は、このご飯を使って


姪の就職祝いのお祝い!!


今月1日から新社会人になった姪を呼んで

お祝いプチパーティ!



バラは自分でアレンジしてみました。



みんなが大好きなから揚げと一緒にご飯をいただきますラブラブ



桜としらすの混ぜご飯


桜の香りが風流です。

しらすもいっぱいで健康的!!



さくらもちを食べているような

桜の香りの混ぜご飯♪



お祝いに桜ごはんっていいですね~♪


姉のところには、花びらも入っていました。

(写真撮れば良かった~!!)


可愛い姪も喜んでくれました。


新社会人は、覚えることがいっぱいで大変そうですが

がんばっているみたいです!!


春を感じる混ぜご飯で

素敵なお祝いが出来ました。



松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中