今年のバレンタインデー、

手作りチョコのご紹介をしましたが

夫にもう1つ可愛いチョコをプレゼントプレゼント



ショコラディーチェ

株式会社メリーチョコレートカムパニー さんの

新作チョコレート


「チョコリンポス」 シリーズの1つです。


チョコリンポスは

チョコレートをこよなく愛するチョコリンポスの7人の神様が
登場するチョコレートなんです。



後ろから見たらマトリョーシカ人形みたいね~音譜


可愛い缶を見ただけでテンションが上がりました。


夫一緒に缶をオープンしてみると・・・



中に可愛いチョコレートがいっぱい入っていました音譜



かわいい~


なんてキュートなんでしょう!!



オレンジとストロベリーのジャム入り
チョコレートが16個入っていました。


中のジャムは少しとろっとして

外のチョコレートはしっかりしていて

このハーモニーがおいしいラブラブ


さすがメリーチョコレート合格



缶についていたパールビーズのブレスレットを

つけてみましたがおしゃれラブラブ

愛の女神様・ショコラディーチェの力で

夫にも愛のPOWERが伝わったかな??


カワイイだけでなく、おいしいチョコレートのおかげで

幸せ気分いなりましたラブラブ




メリーチョコレートファンサイト参加中