ワンピースエプロンブランの Lalabell 様から

新作チュニックエプロンのモニターをさせていただきました。



とっても可愛い箱を開けてみると



中のビニールもかわいいラブラブ



おしゃれなギンガムチェック柄がこんにちは~ラブラブ


モニターしたのは



ギンガムチュニックエプロン 


かわいい~!!


最近お料理のときにエプロンをしない方が多いそうですが

私は必ずエプロンをします。


服が汚れるの嫌だし、お料理をする意欲も湧くので大好き!!


普段使っているのは、ノーマルなエプロンですが

揚げ物が多い我が家なので

袖までしっかりあるものが欲しいな~と思っていたのです。


でも、袖があるもの → 割烹着 →給食のおばさん風


(別に給食のおばさんが悪いわけではないのですが・・・。)


って感じで、ちょっとおばさん臭い感じで

抵抗があったんですよね。


でも、このギンガムチュニックエプロン 、

可愛くて広げた瞬間からテンションがあがりました。



後ろはこんな感じです。



かぽっと着るタイプではなくて

袖を通して、リボンで結びます。

着てみたら、リボンがしやすくて

便利でした。



さわり心地もいいし、柔らかいのにしっかりした生地。



裾のレースも可愛くて、ディテールまで手を抜いていませんね。



ポケットにはしっかり携帯も入ります。


袖もゴムになっています。


では、さっそく着てみますね~!



かわいい~ラブラブ


かわいいのは、私でなく、チュニックのことね。


おしゃれでしょ。

このままお買い物に行けます!!



さっそくお料理しましょ~!!


上半身をしっかり守ってくれるので

ありがたいですね~。



特に助かるのは、揚げ物調理!!




結構、油が飛んできて危ないので

手首までしっかりガードで安全だし、服も汚れない!





袖ぐりがしっかり留まるので

水仕事のときにも助かる!!

油跳ね防止、掃除中の汚れ防止、

水仕事中の袖口留めと


機能性抜群&デザインと大人可愛いチュニックエプロン!!


贈り物にもいいですね~。


おしゃれ割烹着仲間を増やしたくなりました!!


家事仕事が楽しくなる素敵なエプロンです。



Lalabell


magicnumberファンサイト参加中