おいしい海苔やごま、ふりかけなどを作っている

名古屋の浜乙女さんから

おいしいのりをお試しさせていただきました。






遠赤焙焼 味のり てりやき


遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げて

コクのあるまろやかな味付にsたという味付けのり。


使いやすい卓上タイプなんです。


この、海苔、ただの海苔じゃないんです。


中京地区で一番売れている大人気の味付け海苔



たっぷり100枚入りです~♪


海苔っておいしいですよね~。

これがあれば、おかずがなくてもおいしくご飯が食べられちゃいます~。




とっても、つやつやキラキラ


美しい海苔ですね。


しかも、とってもパリッパリ!!


ご飯と一緒に食べてもおいしいけど

そのまま食べてもおいしいんです~。


おいしいので、お料理にも使ってみました。



塩こうじ鶏肉の海苔巻き天ぷら


塩こうじで下味をつけた鶏肉に

味のり てりやきを巻いて天ぷらにしてみました。


おいしかったです~♪


おいしい海苔っていろいろな素材を美味しくしてくれますね。


ごはんを食べる楽しみが倍増しましたラブラブ



塩付おにぎりのり



浜乙女ファンサイトファンサイト参加中 ラブラブ