先日、行ってきました。





クックパッドアワード~Happy Christmas!


2014年クックパッドアワード発表&クリスマスパーティーという

このイベント。



会場もクリスマス風になっていました。


1人で参加なので、参加を悩んだのですが

会場で私の大好きなブロガーさんのshinoさんに声をかけていただいて

と~っても楽しい時間を過ごせました。


イベントは、レシピコンテスト受賞発表や

人気ユーザーさんミニトークショー、

パーティーレシピコンテストの受賞者の発表などがありました。


私は午後の部に参加しましたが

午前中の部には、優木まおみさんがいらしたようです。


そのほかに

協賛企業による話題の商品体験や試飲試食コーナーもあり

お土産をいろいろいただけました。



ドリンクは、サントリーの「のんある気分」。




クックパッド特製パーティー料理はおいしかったけど

ちょっと量が少なかったかな~。

(食いしん坊な私ニコニコ


お土産をたくさんいただいたので

また紹介しますね~。




老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪