以前からずーっと気になっていた


ホワイト餃子


学生時代の友人が野田にある本店の近くで下宿していたので

話は良く聞いていたのに

なかなか訪れるチャンスがなかったのですが

父の家の近くにあったので

行ってみました。



ホワイト餃子 亀有店



メインメニューはシンプルに


焼き餃子と水餃子


あとは、おつまみ風のものがありました。



焼き餃子450円 + ライス 小



ライスは、小、中、大とありました。



プックプクの厚皮ぎょうざです。


餃子を食べているというよりは、揚げパンというか

揚げまんじゅうを食べている感じ。


お~、パリッとした皮だわ~と思っていると

具があったよね・・・という感じです。


私は、具がたっぷりな餃子派なので

もっと具が多い餃子の方が好きですが

お酒のつまみにはよさそう・・・。


それにこのCPの良さは魅力だなと思いました。



ホワイト餃子 亀有支店餃子 / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



☆マルトモ 今年もありがとう企画☆ 何が届くかお楽しみ!!鰹節セット50名様