イタリアからの商品をセレクトしてオンライン販売をしている

SHOP ITALIA miaさんからお試しさせていただきました。




イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム4種セット


人工の甘味料、着色料、香料など一切使用せず。

果実由来の原材料100%使用したドライフルーツ菓子。




アプリコット

ペア (洋なし)
レッドフルーツ (クランベリー、ブルーベリー、ストロベリー)
プラム (スモモ)


の4種類


袋が開け閉めしやすいようになっています。

使い終わったらキュッと仕舞います。



まずは レッドフルーツ


クランベリー、ブルーベリー、ストロベリーの3種類で出来ていますが

袋から出してびっくり。



キューブ型のこのフルーツ


見た目が、まぐろのおつまみみたい・・ニコニコ


私、開けるまではドライフルーツみたいなものだと思っていたのです。


でも、フルーツがギューッと凝縮した感じ


食べてみると、とってもジューシーです!!


1個食べただけで、


口の中にフルーツの香りと味がじゅわ~んと広がります。


おいしい~♪


そのまま食べてもおいしいけど、

デザートのトッピングにしてみました。



牛乳を入れて混ぜるだけのデザートをグラスに入れて



はちみつを加えたヨーグルトをのせて

グラノーラと一緒に

フルーツタイムをトッピング!!


簡単デザートです。



他の味も食べてみようっと。



見た目は正直あまりフルーツっぽくないけど

食べたらしっかりフルーツなんです。



私が大好きなのは、ヨーグルトのトッピング!!



グラノーラと遺書に食べると、とってもお贅沢な味!!


先日、イタリアでも Food Match 2014を受賞した という

フルーツタイム。


ギューッとフルーツの味が詰まっていて

お贅沢なドライフルーツでしたラブラブ

SHOP ITALIA mia


SHOP ITALIA miaファンサイト参加中