仲良しの姉と楽しいイベントに参加。


GLOW PremiumSalon 2014(グロー プレミアムサロン)


雑誌GLOWのイベント。



スパークリングワインをいただいて、会場入場!


テーマは 「私達、女優になります!宣言」


ということで、

ヘアケア、ネイル体験など

色々なブースがありましたが

ものすごーく混雑していて


ブースはすべて断念・・・。


でも、数少ない席を確保して

ファッションショーや

トークイベントをゆっくり見ることが出来ました。


そしてとーっても嬉しかったのが


沢村一樹さんを間近で見ましたラブラブ


このイベントの一番の目的だった

セクスィー部長、沢村一樹さん。


とっても間近で見ることが出来

手を振ったら、こちらに目線を送ってくださました。


はい、絶対、沢村さんの視界に入りました。


カッコ良かったラブラブ


私が見た日本人男性の中で

阿部寛さんと同じくらいかっこよくて

もうナンバー1グループです!!


素敵すぎました~。


セクスィー♪



そのほか、TRFのSAMさんや

YOUさんも見ることが出来ました。



お土産にはサンプルがいっぱい♪



特に歯磨き粉が嬉しかったです。


先週は、姪と一緒の5日間。

今日は仲良しの姉との楽しい時間。


イベントはちょっと疲れたけど

楽しい時間が過ごせました。


あ~、それにしても沢村さんかっこよかった。


本当は「浅見光彦~!!」と声をかけたかったラブラブ



【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】