先日、キムチ入りのロールキャベツを作りましたが

途中まで一緒に具を作って

キムチを入れないでロールキャベツを完成。


夜、コンソメスープで煮て

カレーソースを作ろうと思っていたら

気をきかせすぎた夫が

先に普通にカレーを作ってくれていた・・・。


おかげで、おしゃれに

ロールキャベツ・カレーソースに

パンを添えるはずだったのに


仕上がりはこうなってしまった・・・。




ロールキャベツの隣はパンじゃなくてご飯になって・・・



ジャワカレーがしっかりかかりました・・・。


「具は載せないの??」と言われて

結局、仕上がりは・・・



ロールキャベツ ジャワカレーがけえっ


おしゃれ感はまったくなくなりました・・。


ロールキャベツ・カレーソースはどこにいったのかしら??

でも、すごくおいしかったです音譜




脂の乗りは、まさに天下一品!「知床鮭スライス2kg」のモニター様を3名募集!