たっぷりお魚料理をいただいた

伊東の温泉ペンション・シンプルース。



ちょっぴり曇りの朝です。



海が見えるっていいな~。


そんなシンプルース、朝食もとても健康的でした。



さあ、いただきま~す♪



ペンションですが、ごはんです。



ホイルに包まれていたのは白身魚。



カルパッチョもお贅沢。


朝もお魚が食べられて幸せ。


なすの煮びたしともずく。



グラタンとひじきの煮物、梅干し。


バランスのいいお食事ですね。




果物とコーヒーもいただいて

朝から元気が出ます!!


あ~、大満足だわって思ったら


帰りにおにぎりのお土産をいただきました。




心温まる気遣いですね。


たくさんお魚をいただいて、

本当にお腹がいっぱいになりました。





北海道グルメが自宅で楽しめる「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」




さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』