株式会社ワールドスターさんより




国産十六穀米をご紹介いただきましたラブラブ

オリジナルブレンドの雑穀枚ですが


素材から配合まで全て完全国内産



(1)押し麦 (2)はだか麦 (3)青肌玄米 (4)もち玄米
(5)黒米 (6)発芽玄米 (7)青大豆 (8)赤米

(9)はと麦(10)もちあわ (11)もちきび (12)もち麦

(13)アマランサス(14)たかきび (15)ひえ (16)緑米

全16穀を絶妙なバランスで配合した雑穀米です。


いつもの水加減に大さじ1に雑穀米を入れて

炊いてみました。



きれいなピンク色に炊きあがりました

キレイですね~。



今日のメニューは

八宝菜、にんじんしりしり、かぼちゃの煮物、キムチ。



食べてみると、もっちもちです~。


甘みがあって、ぷちっとした食感もおいしかったです。



おいしいのに、健康的っていいですね。


冷めてもおいしいので、明日のお弁当も楽しみですラブラブ




こだわり自然食品【こだまる】ファンサイト参加中 音譜