新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさんより



国産牛すじと赤ワインの特製カレー


を送っていただきました。


このカレー、店舗ランチで人気商品ラブラブ


夏はカレーが美味しいですよね~。

夕飯にいただきました。


冷凍で届いたので好きなときに食べられるし

温めるだけでOKなのでラクラクです。


たんぽぽモールファンサイト参加中


お皿に盛ると、スパイシーな香りと一緒に

ふんわりとしたちょっと甘い香りがしました。

これが赤ワインの香りなのね~。




国産牛すじと10種類以上のスパイス、

厳選された食材のみを使用したというこのカレー、


牛すじがとろとろになっています~


やわらか~いラブラブ


とってもフルーティですね。


すごくフルーティな味でした。


ご飯と一緒にいただきましたが

ナンと一緒に食べたほうが合ったかも~。



おしゃれな気分にしてくれるカレーでした。




お店の味をそのままお届け!ごきげん通販部



たんぽぽモールファンサイト参加中