コーヒーが大好きな我が家。

暑くなると、アイスコーヒーが飲みたくなります。


そんな我が家においしいお届け物。



ドトールコーヒーショップ  『リキッド アイスコーヒー』


このコーヒー


氷を入れても美味しいコーヒー


ネルドリップ方式でじっくり抽出したドトールさんの自信作で

氷が溶けて薄まっても

アイスコーヒーの美味しさは損なわれないようにつくっているのです。



無糖なので、自分で甘さは調節できます音譜



さっそくいただいてみると


とっても香りが良い~音譜


程よい苦みと深い味わいがあって

とっても美味しい!!


ドトールさんのお店でいただくのと負けない美味しさ♪


ブラックで飲んでもおいしいし

牛乳を加えてもコーヒーの味がしっかり味わえました。



大好きな琉球グラスでいただいたり



手作りチーズケーキと一緒にいただきました。


おいしかった~。


「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ  さんでは


ENJOY!COFFEE!フォトコンテストクラッカー


を開催していました。


私もさっそく応募!!



豆助くんを応募しちゃおうっと。


コーヒーって心をホッとさせてくれますねラブラブ




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 音譜