ミネラルウォーター、ドリンク、食料品、コスメ、家電など、

日用品を中心としたネット通販の爽快ドラッグ  さんから

エッセンシャルオイルを送っていただきました。







生活の木

エッセンシャルオイル ラベンダー

じめじめした梅雨の時期って

部屋のニオイが気になるんですよね~。


そんな時こそ、アロマの香りがいいんですよね。


今回送っていただいたのは


大好きな生活の木ブランドラブラブ


生活の木さん、大好きなんです。

六本木ヒルズのお店で石鹸づくりに

参加させていただいたりしたこともあります。


今回の香りは



ラベンダー


ラベンダーっといってもいろいろあるのですが

このエッセンシャルオイルはフランス産で

プロバンスで生産されるラベンダーの王様王冠1


最もラベンダーらしい典型的な

フローラルな香りがするのです。


このエッセンシャルオイルをナイトスチーマーにセットして

アロマタイムラブラブ



癒されます~音譜


エッセンシャルオイルの中でも

最も広く親しまれている香りのラベンダーは


リラックス効果が高いんですグッド!


単独で使ってもいいのですが

本でチェックしてマンダリンなどとブレンドしたりしています。




最近、またちょっとお疲れ気味なので

マッサージオイルも作ってみて

思いっきり癒されようっと。



生活の木 通販はこちら 音譜



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中