MTG OnlineShop  様より




美脚 サンダル ルームシューズ

ビキャクレディ


をお試しさせていただきました。


このサンダル、上から見ると普通のサンダルですが・・・



引き締まったメリハリ美脚へ導くバランスサンダル。



なだらかな曲線を描く「R」形状で、
つま先からかかとまであるスイングソールが
ふくらはぎの筋肉をしっかり刺激してくれるのです。



足裏全体を使ってスムーズに運動でき、
正しい姿勢を保つ姿勢筋も刺激できるデザインになっていて

正しい姿勢を維持し、身体を支える筋肉を引き締め、
バランスの整った美脚づくりをサポートしてくれるのです。


毎日、少しでいいから運動しなくちゃと思っているのですが

「忙しい」と自分にいいわけして

なかなかトレーニングできません。


そんな私にぴったりな


はいて歩くだけで
お家の中で簡単にバランストレーニングが出来るサンダル



これがなだらかな曲線を描く「R形状」。




この動きがしっかり脚を刺激してくれるのです。


さっそく履いてみようっと。



箱にも説明が書いてありました。



履いてみると、ただ立つだけでも

ちょっと歩くだけでも


自然にふくらはぎに力が入って筋肉が刺激!!


お~、しっかり筋肉が刺激されます。




立ってバランスをとろうとすると、

身体全体がピンと伸びて、脚だけでなく、

背中もしっかり伸びて普段から良い姿勢に慣れる感じがします。


脚、細くな~れ、

脚、細くな~れ


そんなことを唱えながら、履いています。


歯磨きするときに履いてみたり



ストレッチもしてみると、より効果的!!


場所も取らず、時間も取らず

電気も使わないのに美脚が出来る

ビキャクレディ。


最も自信のない脚とお尻が引き締められるように

しっかり毎日履いていきたいです。



MTG ファンサイトファンサイト参加中