久しぶりに夫と一緒に大戸屋訪問。


消費税8%でお値段も少し上がっていましたが

メニューも新しくなっていました。


せっかくなので新メニューをいただいてみました。



写真ボケてしまいました・・・。


沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食 税込:988円



お値段の割にはちょっと魚が小さいかな~とは思いましたが

お魚は香ばしくて、身はやわらかで美味しかったです。


夫ちゃんオーダー





メロカマの煮付け定食 税込:988円





見も柔らかで味付けもちょうどよく美味しかったようです。


お魚は身体にいいので積極的に食べたいですね~。


次はしまほっけをいただこうかな~。







GSW JAPAN公式サイト|ドイツ製高級調理器具



【GSW】第1回料理教室 新生活をおいしくたのしむ春のレッスン(東京渋谷)