昨日は華道のお稽古でした。

仕事が終わらず、残業してからダッシュでお稽古。


忙しい中でもお花を見ると癒されます。


今回の私の作品



お花は


スイートピー、アルストロメリア、

ユキヤナギ、レモンリーフ


ユキヤナギの形がかなり個性的で

扱いが難しく

かなり先生にご指導いただきました。


赤いスイートピー♪・・・ではなく

パープルのスイートピー。


春が近づいてきているのですね~。


お花って幸せを運んでくれます。



モニプラさんで

桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集していました。


私が桜ミニ盆栽を置きたいのは


玄関のお気に入りスペース!!


ここに、自分で活けたお花や

お気に入りのお花を置いています。




さあ、昨日習ったお花を家で活けなきゃ~。





ご購入はこちらから「モダン盆栽 旭山桜・小(1本)  苔の丸鉢」






【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中